さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

日常

山登りにいきました

さかなか歯科

こんにちは、歯科衛生士の武永ですhappy01

 

 

ここ最近は本当に夏のような暑い日が続きますねsunsweat01

まだ春だからと油断していたら、一日サンダルで過ごしただけで日焼けが…

5月の紫外線なめてました。気をつけましょう

 

 

さて、春になりましたので久しぶりの登山に行ってきました!

ここ最近だと兵庫県の六甲山と、三重県の御在所岳ですfuji

 

IMG_8947.jpg

 

 

IMG_9054.JPG

 

 

どちらの山も途中で「稜」という岩の尾根の部分が出てきます。

足元がほぼ岩!ということで両手両足、全身を使ってグイグイと登っていかなければならないので大変ですbearing

それが私にとって、登山の醍醐味なんですけどねconfident

IMG_9066.JPG

 

 

山登りは、さかなか歯科のスタッフみんなで初めて行った時からハマって続け、もう一年半になります。

 

私はさかなか歯科に来てもう2年です…!

時が経つのは本当に早いですね!shine

 

 

 

 

では最後に今週のお花ですtulip

 

こちらが受付

IMG_9239.jpg

 

 

そしてこちらが個室です。

IMG_9241.jpg

 

いよいよひまわりとパイナップルの登場ですhappy02

夏まであっという間でしょうねsunshine

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
最善の治療のために..