さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

今週のお花

さかなか歯科

みなさんこんにちは、前回に引き続き歯科衛生士の武永ですconfident

 

どんどん寒くなってきましたね><

私の地元はこの間、もう雪が積もったと聞きましたsnow

 

そして、寒い日が続くなあ..と思ったら最近はもうインフルエンザが出てきているようですflair

みなさん予防接種はされましたか?

接種をして身体に抗体を作り、健康的な生活を送っておくことが大切ですよね。

 

 

歯も同じように…

きちんと強い歯を作っておけば、むし歯や歯周病がそう簡単に進行することはありませんfuji

 

 

自分の歯で何十年先までしっかり噛めるように、今のうちから定期的なチェックと予防のメインテナンスをきっちり始めておきましょうwink

 

 

 

 

さて、今週のお花をご紹介しますねtulip

 

こちらが受付のお花

ダリア、アストロメリア、コウバイ、スプレーストック、ジュームストレイ、ピンポンマムですflair

 

IMG_7995.JPG

 

 

そして個室のお花がこちら

ドラセナ、ヒペリカム、アジサイ、トルコキキョウ、カーネーション、バラですshine

IMG_7996.JPG

 

 

今週は2つとも、明るい色を基調としていて可愛らしいですねheart04

来週は今年最後!

楽しみにしておいてくださいhappy02

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
Happy Birthday!!!