さかなか歯科|堺市北区北花田の親子で通える歯医者さん(小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント)

スタッフブログ

お花

お花♪

さかなか歯科

こんばんは

さかなか歯科 院長の坂中です無題.png

 

携帯をスマートフォンにかえて3か月ほどたち、ようやく使い慣れてきた今日この頃です。

カメラもなかなかにすばらしくデジカメなくても十分満足しております。

アプリも色々なのがあってたのしいですね☆

 

さっそくクリニックを撮影してみました

2.jpg

 

4.jpg

 

色鉛筆でしあげたような感じになりました。なかなかいい感じです☆

 

そうそう、今週のお花です!!(笑)

 

3.jpg

 

2012.10.09.jpg

 

今週もハロウィン仕様にしてもらいました。

ハロウィンパーティーに参加してくれるお子様がぞくぞくと集まっています☆

みんなに会えるのが楽しみです♪♪

 

—————————————————————–

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科

TEL: 072-267-4358

open:10:00 – 13:00

   14:30 – 19:00

close:木・日・祝

—————————————————————–  

 

 

 

この記事を書いた人

公式 -Official-

さかなか歯科

前の記事へ
オリーブ